作成日: 2023-4-19 更新日: 2023-8-24
カテゴリ- : ⅰ 創業支援(開業と資金調達)
【コラム】税理士紹介会社経由の成約は、美容室業界と同様につらいです

税理士紹介会社経由の成約は、美容室業界と同様につらいです。

まず、結論をお伝えします。 比較・見積サイトを使わず、直接お問い合わせいただくと、美容室経営者と同じように、小松も涙を流して喜びます!

 

私たちは美容室・ヘアサロンに特化した税理士事務所・POSシステム開発会社です。Webで検索してお客様に見つけてもらえるように努力していますが、ドメインパワーがまだ弱く、悔しい思いをしています。

美容室業界は、ホットペッパービューティーなどのプラットフォームに掲載せざるを得ない状況があり、紹介料や月額の利用料が高いことが経営を圧迫しています。この問題に対処するために、税理士と美容室経営者が直接繋がり、お互いに高額な月額料・紹介料から解放されることが、双方にとって理想的な結果です。

 

お問い合わせはこちらからお願いします<(_ _)>

 

私たち税理士事務所は、美容室・ヘアサロン業界に特化していることで、業界特有の課題や悩みに精通しています。そのため、お客様に最適なソリューションを提案することができます。私たちと直接お問い合わせいただくことで、お客様には適切なサポートを提供し、税理士には直接の収入がもたらされることになります。

このようなシミュレーションも行っています。 「美容室経営者必見!シミュレーションで見える成功の鍵https://www.eurekapu.com/tax/blog/4e29643eb47d432da51ff18ec8f2f752/

それでは、どうかお気軽にお問い合わせください。 お客様からの直接のお問い合わせを心待ちしています。

 

お気軽にお問い合わせください

必須項目を全て入力してください (入力後、送信ボタンが表示されます) 24時間以内にご連絡を差し上げます。

※税理士に対する営業は業務の妨げになり迷惑です。やめてください。

ⅰ 創業支援(開業と資金調達)の他のPage